2020年12月23日

来年もいい年になりますように!

morning.JPG今日の函館はいい天気。窓からの日射しで、暖房を切ってもポカポカしています。この天気に背中を押され、庭の作業のできていなかったところをしました。雪囲いやネット張りなど手袋を外しても、ちっとも寒さは感じませんでした。今日の最高気温は5度のようですが、太陽の光が当たるところはそれ以上。半袖でも平気なくらいです。(^^)明日はもっと気温が上がるそうですが曇りと雨の予報で、晴れの日射しは今年最後かも知れません。このブログも開始してからほぼ10年で5682回目だそうです。以前は1日に2・3の記事を載せたこともありますので、この10年間1日平均1.6回。始めた当初の記事に何が書いてあったのだろうと見直そうと思っても、かなり遡らなくては見られなくなりました。(^^)明日から来年1月中旬まで正月休みを頂きますが、再開の時にはまたどんな写真を撮ったのかな?と、のぞいて見てください。今年も来訪ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。みなさまにとって幸多い年になりますように!

撮りためた写真の圧縮(ZIP形式)ファイルの一部です。興味のある方はダウンロードしてみてください。
数百Mにもなっていたのですが最大20M制限があったため極一部となりました。(^^)

函館絵画調写真4.4MHakoArt.zip
函館秋写真7.6MFall5.zip
函館冬写真9.6MHakoWinter.zip
posted by Kan at 12:33| PhotoDiary